女子会DEダーツぉ♪|・ω・)ノ  | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙



明日から、学校で初だからっ[みんな:01][みんな:02]





少ししか、遊べなかったけどー[みんな:03][みんな:04]





なっちと瑠璃ちゃんと瑠璃ちゃんのぉ友達ちゃん達とダーツ[みんな:05]




photo:01






軽く、遊んで来たー[みんな:06]





上手くなりたぃぉ[みんな:07][みんな:08]





photo:02






やっぱり、なっちは上手かった[みんな:09]





スマートにブル決めてたぉー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




さーちゃん。きょぉわ矢が重すぎて。。。[みんな:13][みんな:14]





ブル入らん[みんな:15][みんな:16]←言い訳[みんな:19]





[みんな:17]ささのすけ。[みんな:18]