*お願いします(o>ω<o)* | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙
地震が各地で今も多発してますささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-0210.gifささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-20091002075838.gif
 
 
 
 
みなさん、大丈夫でしょうか?ささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-image01500.gifささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-20091002075838.gif
 
 
 
 
さーちゃん。は少しずつですが、募金、節電、節約頑張ってマス
 
 
 
 
 
節約は必要最低限の物しか買わない
 
 
 
 
少しでも多くの物資が被災地に届きますように…ささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-20080725163544.gif
 
 
 
 
ニュースでも、やっていますが、とにかく今はみなさん、買いだめを控えてほしいデスささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-o0020002010683260255.gif
 
 
 
 
今は売場から消えた乾電池も2つの工場で通常8時間稼働のところを24時間稼働で頑張ってくれています。
 
 
 
 
カップラーメンの会社もフル稼働で頑張ってマス。
 
 
 
 
今はみんな辛いです。でも被災地の方々はもっと辛いんです。。。みんなで協力して頑張りましょっ
 
 
 
 
お願いしますささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-14845253.gif
 
 
 
 
ささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-o0035002010957549575.gifささのすけ。ささのすけろーど。  小西絵里沙  Weblog-decoimage.gif