おつかれちゃん。 | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙
今日わ



新コスチュームでラブラブ



『ガーデン小手指店』さんですたニコニコ



ささのすけろーど。-BLOG6716~01.jpg



お正月で…



かなーりむちむちになった(笑)



ささのすけ。でありますガーン



あっっあせるバイクに乗るにはちょうどいっかシラーなーんて。



ししょー。に怒られそうダウン


遠いとこだったのに



えのもーさんが来てくれましたニコニコ



ありがとうデス。



おみやは



別blog『アイドル学園小西絵里沙のブログ』



でUPちゅうアップアップアップ



ささのすけろーど。-Image027.jpg



お疲れ様でした音符



また再来週



池袋で登場しますニコニコ



お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



さくらんぼささのすけ。さくらんぼ