2足のわらじ??でわないけど・・・。 | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙


ささのすけろーど。-091231_162425.jpg

           BY ささのすけ。のマイカー




こんばんわ♪ちょっとお知らせがありまして(*^▽^*)




こないだオーデションで合格したプロジェクトがスタートします。




来年の1月1日より。




アメブロでもう1つブログを書く事になりました(*^▽^*)




でも、この『ささのすけろーど。』も皆様のおかげで、沢山の方に見ていただいている




わけで・・・それがささのすけ。の元気のもと!




閉鎖が出来なかったので、2つのブログを頑張れるとこまで




頑張ってみたいと思います。




2009年最後の大胆発言でしたが、




これからも、ささのすけ。を宜しくお願いします!




新ブログ



 アイドル学園 小西絵里沙のブログ




 2010年1月1日からスタートします↑




ささのすけろーど。-091107_102300.jpg

   うふふ。この年でアイドル??



  大丈夫かな?(笑)




   (`・ω・´)ささのすけ。