大分旅行 アフリカンサファリ③ | 珍獣女の日記

 

明日はコストコたーのしみだー♪ 久しぶりのコストコだな~♪

 

 

 

 

さて!大分旅行の記事もラスト!サファリパークをサファリするよ!

 

 

 

案内してくれるDVDを借りていざ出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたの...?お腹痛いの...?

 

何て動物かは知らん!!!!

 

 

 

 

 

 

すっごい近くまできてくれるもーんw

 

窓開けて触りたくなっちゃうよね(「ఠωఠ)「 我慢我慢だけど...。ほんと綺麗な模様だなぁ

 

 

 

 

 

 

あ、ラクダがいるよ~ってスーって通り過ぎたよ

 

 

 

 

 

 

あ、キリンがいるよ~ってスーって通り過ぎたよ

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんが好きです!でもゾウさんの方がもーっと好きです(*´з`)

 

 

 

 

 

 

サイをこんなに近くで見たのは初めてな気がする。

 

小さい頃サファリパークで見てる可能性あるけどね!

 

その時は初めてとか言ってごめんくサイって謝るね(・ิω・ิ)

 

 

 

 

 

 

がおー!がおー!

 

 

 

 

 

 

 

トラの赤ちゃんかわいかったな~って、手触りを思い出してニマニマしたよ///

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば大分行ったついでに オフ会してきたんだ!

 

いつも仲良くしてくれてる、くまちゃんに逢ってきたよ♪

 

 

 

結構話しかけたのに全部無視されたよへへ(*´ω`*)

 

 

 

夕食は 大分と言えば唐揚げですから!!!!!

 

必死で唐揚げのお店探して行ってみるけど 1時間待ちとかなのよ

 

早くにお店閉っちゃうから焦るんだけど、どこも混雑。そりゃ大分だもの、唐揚げ食べるよな!

 

 

 

諦めてホテルに戻ってた時に見つけた唐揚げ屋さん。

 

すんなり入れたけど...美味しいの...??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げ定食 ¥850くらいだったかな? やっすい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

安くて混んでないんだよ?w 怖いな~と思いながら食べてみたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッ・・・

 

 

うまいいいいいいいいいい!!!!

 

 

 

さすが唐揚げ名物なだけある!!!

 

今まで食べた中で一番美味しかったんだけどwww

 

もっとドアップで写したら美味しさ伝わったかなー?まじでめっちゃ美味しかった。。。また食べたい。

 

 

 

 

 

次の日は 朝ごはんはホテルのバイキングを食べて出発!

 

 

 

 

 

別府に行く間に見つけたよ!ぶりちゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やばw すぐぶりちゃん思い出したw

 

 

 

 

 

 

別府の滞在時間10分もなかったよ。疲れてたんだ。

 

この後、旦那の実家、姉の家、自分の実家に顔出さなきゃいけなくてね。疲れてたんだまじで。

 

 

 

お土産買わなくていいなら旅行とか安くすむよね!と思いながらお土産を買いあさる。

 

姪っ子甥っ子達にはアフリカンサファリでお土産を買って

 

大人にはサファリのバームクーヘンと、別府の海産物を買って帰ったよ(・ิω・ิ)

 

 

 

あたいも自分にお土産買おーって買ったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ...。

 

旦那なんか何も買わなかったし...。

 

 

 

そんな感じで楽しい旅行だったなー♪

 

楽しかったから、冬はどこに行くー?って夫婦でもう盛り上がってるよw

 

 

 

 

でも旅行って楽しいけど疲れるよねw

 

あたい運転もしてないのに初日の夕方、ホテルに着いて仮眠して

 

夜もめっちゃ早く寝ちゃって、朝ご飯食べてまた寝てたんだw

 

疲れたけど色んな経験して、旦那とたくさん思い出作れて、やっぱり楽しかったなぁ♪

 

 

 

まじで冬はどこに行こうか!