ありがとう(‷ˊᗜˋ‷)♡ | 珍獣女の日記

 

 

リボンちゃんから、早めのお誕生日プレゼントいただきました!

 

こーゆー時に素直にありがとうじゃなくて、申し訳ない!って思ってしまうんだw

 

 

 

 

       

 

 

写し方下手っぴだけどすんごいギッシリ!!!!

 

一つ一つ出しながらいちいち感動していったんだw

 

 

 

 

 

 

 

「本日のオススメメニュー」とお手紙(‷ˊᗜˋ‷)

 

ペリーさんがお邪魔してまーす!が今もまだ謎なんだ!さすがリボンちゃんだよ!

 

いちいちニヤつかせてくるw

 

そして、至る所にリボンがかわいい。女子力ぅ~♡

 

 

 

 

 

・横浜と言えばコレ!崎陽軒のシウマイー♪

・江の島タコせんべい

・堅あげポテト関東だししょうゆ

 

 

崎陽軒のシウマイは前回も送ってくれたんだ♡ どれも美味しそうなんですけど!

 

 

 

 

 

・聖なるミルフィユ

・まめやの「きなこ豆」と「かりんとうピーナッツ」

・黒船来航団子(黒船=ペリーさんね!ここでまた1ニヤね!)

 

まめやの豆各種は、きなこがオススメなんだってぇ♪本当美味しそう!

 

聖なるミルフィユは箱がもうかわいいよね~(‷ˊᗜˋ‷)

 

 

 

 

 

 

 

 

・afternoon TeaのDISH CLOTH

・おきゃわな靴下

 

あたいの足25cmっていう巨足なのwww

ママリンが絶対好きな柄だし、足も小さいからリボンちゃんからってプレゼントするね♡

こんなおきゃわなのに巨足を入れるわけにはいかないわ///

 

 

 

 

 

 

何か箱が入ってるよ? ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

 

・・・・パカリ

 

 

 

 

 

 

・afternoon Teaのイニシャル入りマグカップ

 

ねー!めっちゃおきゃわなんだけど!!!!!!!!!

色も好き!形も好き!

100均のマグカップ使ってたけど、さっそくコレ使っちゃうね♪勿体ないけど使っちゃう!

 

 

 

 

 

そして、そしてですよ?

こーんなに頂いたのにですよ!最後にすごいのくるからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいと旦那の名前入り お箸&スプーン♡

 

スプーンはハートの所に名前が、お箸はFORYOUってシールのとこに名前がっ///

もー!はあああああああ!ってなったw めっっっちゃかわいいw

 

スプーンの絵もかわいいんだ(*´∀`*)♪

 

ちなみにコレ、リボン家、金魚家とオソロげな♡

リボンちゃんのセンスよ!脱帽よ!

 

 

 

お手紙にはね勿体ない程のお言葉がずらりと書かれてて一人照れたんだw

 

本当にありがとう(‷ˊᗜˋ‷)

こんなにたくさん、箱にギッシリ、気持ちもギッシリこもってて 小泉さんより感動したから!

なかなか時間合わないけど、またじっくり話しましょ~?乁( ˙ω˙ )厂

 

毎日、仕事に家事に大変だけど無理しないようにね。リボンちゃんはすぐ無理するからな!

 

リボンちゃん本当にありがとう。感謝。

 

 

 

 

 

ダンボールの側面に貼られたミニーちゃん、見逃してないから!

 

 

 

 

 

そして、、、、段ボールの底にあったけど「前菜」ってなんだろ。どれかな・・・。