最近。 | 珍獣女の日記


もうちょうど先週のお話なんだね~ オフ会(°ω°)

詳しく書こうかなと思ってたけど胸いっぱいであんまり記憶にないのでパスします!

記憶が!記憶がっ!



とりあえず 三人で感動した 博多駅の桜イルミ














ほんっと綺麗だったのだよ!  ドラえもんもいっぱいおった!かわえかった!





先週の土曜日は 久しぶりの牛角。

福岡に引っ越してきて13年くらいでね、こっち来てから行ってなかったから13年ぶり?



食べ放題メニューが出来たのね!しらなかった!

食べ放題は次回に、肌と胃腸と蕁麻疹でボロボロだったので すっと食べて帰りましたん











ネギ塩牛タン本当に美味しい(›´ω`‹ )

このネギだけ作ってご飯にのせて食べたいっ!







そして日曜日は 前に金魚から貰った招待券でコストコへGO!







一度来たかったーん!

てか人多すぎて、カートの大きさがダメw

身動きとれな過ぎてびびったw




何もかもが でけええええええええええええええええええええええええええ!









絶対買いたかった プルコギ。 めっちゃ美味しいこれ。めっちゃ美味しい。

これも買いたかった ディナーロール。 試食して美味しかったクロワッサン。

姉の家へ ちょーでかいポテチ2袋。 旦那が笑顔で持ってきたダンボールinラーメン。

そして、プレスンシール。









ねーねー?パン全部冷凍したら











冷凍庫ほぼ埋まったよーん♪

隙間にプルコギも冷凍したからさ、新しいもの買えないー^^

とりあえず、中ぐらいの冷蔵庫なので でっかいのが欲しいです(´・ω・`)


コストコ、テーマパークみたいで楽しかった! 金魚、ありがとうね♪


試食の行列がえぐくて クロワッサンしか試食できんかったのが心残りだぜ☆