住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら


すみこりん限定キャッシュバック特典あり💰

ご紹介実績30件以上ありますニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ご訪問ありがとうございますチューリップ
住友林業でマイホームを建てました。
すみこりんと申します。
おうち作りについて記録しています。
2022年6月竣工。
2階建37坪のおうち。


我が家のリビングには、

展示場の真似をして取り入れたもの

ありますニコ



それは、




コーナーにFIXの窓!!









私は「いるか〜?展示場の真似なんてお金の無駄じゃ?」

と思っていたのですが、



夫の要望により採用することにニコ




さて、その効果は?




過去の記事でお伝えしましたが、

我が家のLDKの間取りはお隣さんとよく似ていますキョロキョロ



畳数もほぼ同じなのですが、

なんとなく我が家の方が外とのつながりを感じるというか、広く感じるような。



やはり窓を大きくとっていることや、



このコーナーのFIX窓があるお陰かなぁ

と思ったりします。



当初はお金の無駄では?と思いましたが、今では採用して良かったと思っています照れ



コーナーに窓があるとオシャレに見えるのもポイントおねがい



デメリットは、

窓掃除する箇所が増えることかな泣き笑い



窓掃除といえば、

いつかこれを買いたいと思ってるよだれ


窓掃除をしてくれるロボット!!



なかなか2階の外側とか掃除しずらいけど、

これなら危なくて良さそうなんだよね。



ただお値段がもやもや



いつかお値段が下がる日が来たら買いたいなデレデレ



住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


​マイホームのオススメ品はこちら