住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら

すみこりん限定キャッシュバック特典あり💰

ご紹介実績20件以上ありますニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ご訪問ありがとうございますチューリップ
住友林業でマイホームを建てました。
すみこりんと申します。
おうち作りについて記録しています。
2022年6月竣工。
2階建37坪のおうち。


〜関連記事〜




我が家の2階には、

4畳のファミリークローゼット(以下ファミクロ)がありますニコニコ



廊下から行くこともできるし、



左奥に扉があり、





寝室と行き来することもできますふとん1





当初は寝室とファミクロは行き来しやすい方が良いと思っていました。



なぜなら当初のイメージとしては、


2階寝室で起きる

→ファミクロで着替える

→1階リビングに降りる



だったのですおねだり



しかし、

ずぼら家族の実際は、



2階で起きる

→とりあえず1階に降りる

→リビングでいろいろ

→1階脱衣所に置いてある普段着に着替える

(スーツ等を着る時は2階ファミクロへ)

だったのです笑い泣き



(脱衣所のご紹介はこちら)



脱衣所の方がリビングと繋がっていて冷暖房が効いているので快適に着替えやすいんですよねチュー






つまり、

寝室とファミクロを繋げる必要は全くなかったのです笑い泣き



現在はというと、

寝室とつながる扉の前はお客様用布団置き場となっていますショック




あー最初からここを壁にしておけば、

建具代を節約できたのにアセアセ



無駄だったファミクロの後悔ポイントをご紹介しました悲しい



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



amazonが2/4までタイムセールだ!

deebotのロボット掃除機安くなってるひらめき我が家使ってるけど、家具にぶつからないしゴミを自動で収集してくれてオススメ!



↓私が激推ししてるナイトクリームが今ならamazonで安いびっくり

皮膚科医の友利新さんオススメ品。敏感肌でも安心なレチノールラブラブ翌朝お肌ふっくらしてて感動🥺安いうちに買いたい!



↓楽天マラソンはこちらからエントリーを忘れずに

イベントバナー

 

住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


​マイホームのオススメ品はこちら