住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら

(ご紹介20件以上)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ご訪問ありがとうございますチューリップ
住友林業でマイホームを建てました。
すみこりんと申します。
おうち作りについて記録しています。
2022年6月竣工。
2階建37坪のおうち。


念願のマイホームお願い🏠



オシャレなお家にしたいと思い

SNSや住宅展示場を見て素敵なデザインを

真似したい目がハートと思っても、

予算オーバーなことが多々滝汗



そこで、我が家では低予算で取り入れられる○○風クロスを採用したのでご紹介しますウインク



本物には負けるかもしれませんが、

クロスでも充分楽しめますよキラキラ



①塗り壁風クロス


住友林業オリジナルエコクロス(旭興)

SRE-K2009 差額なし



我が家のメインクロスです。



近くで見ると塗り壁風ですが、



離れてみるとあまりデコボコは目立たず、


メインクロスとして広い範囲に採用しても問題なく、良い感じに仕上がっていますニコニコ



②タイル風クロス



FE74147(サンゲツ)差額3,956円



写真では伝わりにくいですが、

真っ平らではなくタイルのように少し凹凸があり良き照れ



テレビ背面にアクセントとして採用しました。



お金があればエコカラットとか憧れますがおねだり



でも我が家的にはこれで満足していますキラキラ



③木目調クロス



FE74203(サンゲツ)差額3,450円



和室の天井に採用した木目調クロス。



和室の天井を木目にしたいと思いICさんに相談すると、こちらのクロスを提案していただきました。



アクセントになって良きですニコニコ



以上3つのクロスをご紹介しました音符



今は様々なクロスがあるため、

本物を採用するには予算オーバーなものであっても、それがクロスで代用できないか一度調べてみるといいかなと思いましたおやすみ



もちろんお金ある方はぜひ本物を採用してくださいね〜デレデレ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



安くなってたので旦那に買いましたにっこり

やっぱり100均のとは全然違うみたい飛び出すハート



住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


ガーベラ住友林業のお得な紹介制度はこちらガーベラ

 エリアコンペ第1位の優秀な営業さんご紹介できます照れ

ご成約頂いた方には、お祝い金を差し上げますプレゼント

​マイホームのオススメ品