住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら

すみこりん限定キャッシュバック特典あり💰

ご紹介実績20件以上ありますニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

こんにちは、すみこりんです

ニコニコ

 
 
今日は住友林業の規格住宅、フォレストセレクションの見積もりを公開しますニコニコ
 (※2021年7月時点での見積もりです。
 
フォレストセレクションの詳細についてはこちら下矢印
 
 
 
 
 
さて、まずは土地が決まってから、我が家の希望を盛り込んだ、一番初めの見積もりをお伝えします。
 
 
 
 
 
第1見積もり
 
 
チューリッププランの詳細チューリップ
 
 
◼️選んだ間取り 延床面積38.31坪
 

 
 
◼️太陽光発電、エコワン
 
 
◼️乾太くん
 
 
◼️床暖房
 
 
◼️ウッドタイル、ハーモシーリング、サニタリー収納など
 
 
オプションも盛りもりに入れてもらいました。
 
 
さて、そのお値段は?
 
 
 
 
本体価格
2560万円
(坪単価66.8万円)
 
 
 
 
 
これにオプションや諸費用やらを加えると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建築工事費
 
約3290万円(税抜)
 
 
 
税込だと約3619万円
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ、外溝とか地盤改良費など含んでおりません。
 
 
 
 
このままじゃ我が家は絶対買えない笑い泣き
 
 
 
 
 
これに土地代もかかるのよーアセアセ
 
 
 
 
そういえば以前、営業さんが言ってたような、、、
 
 
 
 
お父さん「私ネットよく見るんですよー。
ブログで10%値引きできる等書いてありますが、フォレストセレクションでは無理ですよー」
 
 
 
と。
 
 
 
 
ガーンガーンガーン
 
 
 
 
えーガーン!!
 
 
 
フォレストセレクションでは値引き無理なのかなアセアセ!?
 
 
 
 
念のため聞いてみました。
 
 
 
 
 
お母さん「あっあの、この価格が限界ですか?」
 
 
 
 
 
お父さん「いえいえ〜、頑張らせていただきますよ!そのために今日は支店長と来ました。」
 
 
 
 
なんと照れ
 
 
 
 
フォレストセレクションでもお値引きして頂けるとのことルンルン
 
 
 
 
次回は、ここからいくらまで下げることができたのかお伝えします爆笑


住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村