高校生の詩。

高校生の詩。

詩を載せたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!




つらいんだ 抜け出したい

無理すんなよ

ほら...同情しかされない

僕の悩みは心の中でもがいている


君がくれた言葉 覚えていますか?

"つらいときはなけばいいんだよ″

君からの言葉は特別で

このたった一言が救ってくれた

僕の心を照らしてくれた


贈りたい 伝えたいんだ

"好き″なのに

言葉に...できやしない

僕の気持ちは心の中で彷徨っている


君がくれた言葉 覚えていますか?

"ずっとそばにいさせてほしい″

君からの言葉は特別で

このたった一言が救ってくれた

僕の心を照らしてくれた


Dear 君

いつまでも君いの側にいたい

次は僕が君を救う番

新たなページに 二人の想いを綴っていこうよ


君がくれた言葉 覚えていますか?

"大好きだよ″

君からの想いは特別で

この温もりが包んでくれた

僕の心をさらっていった