つらいんだ 抜け出したい
無理すんなよ
ほら...同情しかされない
僕の悩みは心の中でもがいている
君がくれた言葉 覚えていますか?
"つらいときはなけばいいんだよ″
君からの言葉は特別で
このたった一言が救ってくれた
僕の心を照らしてくれた
贈りたい 伝えたいんだ
"好き″なのに
言葉に...できやしない
僕の気持ちは心の中で彷徨っている
君がくれた言葉 覚えていますか?
"ずっとそばにいさせてほしい″
君からの言葉は特別で
このたった一言が救ってくれた
僕の心を照らしてくれた
Dear 君
いつまでも君いの側にいたい
次は僕が君を救う番
新たなページに 二人の想いを綴っていこうよ
君がくれた言葉 覚えていますか?
"大好きだよ″
君からの想いは特別で
この温もりが包んでくれた
僕の心をさらっていった
