検査薬で陽性が分かった3人目の赤ちゃん
旦那さんにLINEしたところ
『マジで、、、???
』
と、喜んでるのが複雑なのか
分からない返事がきました。
(この汗
マークある時点で焦りだよね。笑)
私自身、
「3人いたら賑やかだし楽しそうだし、
何よりもう1回新生児を抱っこしたいなぁ
」
と思ってはいたものの、
いざ本当に妊娠すると、
「本当に3人育てられるかな?
お金とか大丈夫かな?

」
といろいろ不安な気持ちも出てきました。
2回目ワクチン接種後
2人目長男くんでもお世話になった産院に
早速電話
まだエコーで何も分からないかもしれないけど、
分娩予約を取るためにも
一度来てくださいとのこと。
生理もズレてたし、
いつ妊娠したのかも全くの謎
その場で日程予約し、
妊娠初期検診が決まりました。
③へ続く


