検査薬で陽性が分かった3人目の赤ちゃん

旦那さんにLINEしたところ

『マジで、、、???アセアセ

と、喜んでるのが複雑なのか

分からない返事がきました。
(この汗アセアセマークある時点で焦りだよね。笑)


私自身、


「3人いたら賑やかだし楽しそうだし、
何よりもう1回新生児を抱っこしたいなぁおねがい飛び出すハート


と思ってはいたものの、



いざ本当に妊娠すると、


「本当に3人育てられるかな?アセアセ

お金とか大丈夫かな?アセアセアセアセアセアセ


といろいろ不安な気持ちも出てきました。



2回目ワクチン接種後予防接種

2人目長男くんでもお世話になった産院に

早速電話スマホ

まだエコーで何も分からないかもしれないけど、

分娩予約を取るためにも

一度来てくださいとのこと。

生理もズレてたし、
いつ妊娠したのかも全くの謎うずまき

その場で日程予約し、
妊娠初期検診が決まりました。

③へ続く右矢印右矢印右矢印



妊娠発覚の少し前に行ったレゴランド


この時1歳1ヶ月くらい。


今行ったら、もっと楽しめるだろうなぁニコニコ