幼稚園でLesson | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎
こんばんわ音譜



三重県津市JSAアイシングクッキー認定講師
☆Niko sugar☆
MANAMIですにひひ


嬉しいご依頼を頂き
昨日6/19は娘の通っている幼稚園で
Lessonをさせて頂きました音譜

なんと予想をはるかに上回る
16名の方が参加して
くださいました꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱

初めてのことに
前日から少しパニックに
なりながらクッキーを焼き
朝アイシングクリームを練って
ギリギリ間に合いました~アップ

たくさん作ったので
並べて写真撮ろうと
思っていたのに
そんな時間すらなかったあせるあせる

Lesson内容は
父の日が近いと言う事で
父の日のLessonをさせて
いただきましたキラキラキラキラ

{E5588A78-5298-41C8-B05A-538B142E56BE:01}

お写真は幼稚園ママサンが
撮ってくださいましたニコニコ
バタバタとして
お待たせしてしまう事が
多々ありましたが…
皆さん素敵に完成ラブラブ

{D0A8BF55-5C59-4663-9993-867077698313:01}

{4994F16E-D5D7-4527-9575-278FDA3C9A45:01}

{836456ED-DB2D-4992-BEA8-B6BC5ED86B6D:01}

{DEFE561C-D94C-4F95-BCAC-3A6F8609056F:01}

皆さん本当に初めてですか⁉︎
って思うくらいスラスラ~キラキラ
字を隠すのがもったい位DASH!
一人一人雰囲気が違って
素敵ですラブラブ!
お父様の喜んでくれたかなぁドキドキ

本当にいい経験をさせて頂き
参加してくださった
お母様方本当に
ありがとうございましたベル



Niko sugarでは

基本平日10時から2時間程度の
Lessonになりますキラキラ
お子様連れ大歓迎です★
オヤツやお気に入りのオモチャを
持ってアイシングしにきてくださいねニコニコ

自宅Lessonのため
未就園児(4歳)が
同席させて頂きます。
ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

ただいま募集中のLesson
↓↓↓





お申し込み&お問い合わせ
メールにてご連絡ください。


ご興味あるかたご気軽に
メールください音譜

Niko sugar