4月22日アイシングLesson | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎

三重県津市JSAアイシングクッキー認定講師☆Niko sugar☆MANAMIですにひひ

昨日夜Blog更新するつもりが…娘が咳き込みゼンゼン眠れない状態あせるあせる
それが何時間も続き落ち着いてきたと思ったら自分も一緒に寝ちゃってました


さぁ~ここからがアイシングクッキーのお話꒰✩'ω`ૢ✩꒱
昨日待ちに待ったCHERISH先生のアイシングクッキーLesson音譜音譜
先生~会いたかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今回は津市にあるB-caféさんでランチ付きLessonに参加させていただきましたアップ
出来上がりはこんな感じですドキドキ

{C5164E34-2C50-42AA-A8A2-252CCFF6B322:01}

右下のティカップは息子が頑張って作っていました
まだまだ練習が必要だなと思うLessonでしたシラー
そして最後に皆さんのクッキーを撮らせていただきました音譜

{999A3BEF-B62E-4654-9555-D161B94304CF:01}
皆さんすごく手際がよくてビックリでしたラブラブ!

今回参加させていただきすごく勉強になりましたキラキラ
先生ありがとうございました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


  Niko sugar