こんばんは!
柿生駅から徒歩1分
プリマルシルの荒谷です(^ ^)

もうすぐLsuiの1リットルが入荷予定です照れ
その前にLsui専用の段ボールが届きました❗️
{63D67941-AFBD-4C5F-BC02-EDE3DAE39601}

もはや組み立てられておりますが
こちらは入荷したらすぐに送れるように
スタンバイしている段ボールたちニヤリ
一部ですがお店を占拠しておりますルンルン

そんな大人気のLsuiを毎日つけているのですが
{F9647941-3CF8-42C4-8DE1-871C5E6BCE4B}
こちらは昨日の夜、洗う前に撮ったもの

{0D95F071-2610-4FC4-81FB-819961AEF589}
こちらは昨日乾かしてから1日たった髪の毛キラキラ
雨の日はいつも膨潤してふわぁ〜っとなっており
スタッフからもどうにかならないの?と
言われていた髪がなんと❗️収まったままラブ
つけてからまだ4日位なのですが
順調にいい状態を保っておりますウインク
もうどうにかならないの?とは言われないと
思います(笑)
明後日、土曜日に入荷予定なので
まだ頼めていない、使ってみたいという方は
是非ご連絡いただければと思います(o^^o)
スタイリングがますます楽ちんになりますよイエローハーツ

Lsuiをご予約の方はこちらから