今朝☀️一番にバティを病院🏥へ、、

昨日から続くひどい下痢と嘔吐
昨夜の夜中、朝方、、と、ひどい💦

バッグに入るバティは、ぐったりと
おとなしい😢


検査の結果は
貧血、、
そして肝臓の値が半端なく悪い😔😔😔

辛抱強かったみたいで、、こんなに悪くなってたなんて😭😭😭

あまり、食べなくなったのは、昨日から、、
なのに、体重も減ってきています。

注射💉には、おとなしくじっとしてて😊
でも、点滴中は、何度も唸ってるバティ🐶〜

当分、点滴に通って
嘔吐と下痢が治って、数値が下がるまで、通院生活です。


オシッコ用のオムツから、パンツ型のオムツに変更しました。
赤ちゃん用のが、断然、肌触りが優しいから併用してたけど、
下痢の場合は、横漏れするので、
ワンちゃん用で、対応します。




いよいよバティ🐶の介護生活が始まる感じです。

もう立てないのに、排便時は何とか立ち上がろうとしてやめない、、
結局こんな格好で、頑張ります


辞めさせようとしても、この形で頑張り続けます。

でもやり遂げた感からか、ぐっすり寝てくれました💤
でも、痛いのか辛いのか苦しいのか、
時々、力強い声で吠えたり、体をピクピクしたり、、

本当にこんなに急に⁈
私が気づかなかっただけなのかな😔



元気なバティ🐶を思い出して、またこんなバティに戻るように、頑張らなきゃ💪