あなたは自分らしく生きていますか?




って聞かれても、自分らしくって何~?って思ったことはありませんか?






私は何が自分らしさなのかって、気づくためのバロメーターとして、ひとつは自分のホロスコープを。もうひとつは自分の感覚と感情をみます。





ひとつめのホロスコープは、自分が生まれた日と時間、そして生まれた場所から導きだす出生図のことを言います。




あなたが生まれた瞬間の天体の配置図から、あなたがどんな天体のエネルギーをどんな場所でどんな風に使い、輝いていくのか?が刻まれたもののことを言います。




なので、ホロスコープを参考にしながら生きると、あなたがあなたらしく生きることに繋がり、あなたの人生が輝きますよキラキラということがわかります。




つるつるまるまるラブラブ可愛い~





そしてもうひとつ。それは自分の感覚と感情をしっかり感じていくということ。




あなたのからだや心で感じるものは、あなたにとっての正解(答え)を教えてくれます。




あなたのからだやこころの反応が『心地よい』と感じれば、あなたにとって正しいことを教えてくれます。




反対にあなたのからだやこころの反応が『ざわざわ』『嫌だな』『しっくりこない』という『不快』を感じていれば、あなたにとって正しくない、




つまり、あなたらしくないということを教えてくれています。





時々、ネガティブは感じてはいけない!!と思い、無理矢理ポジティブな思考へと変換しようとしたり、ネガティブを感じる自分自身を否定してしまう方がいますが、




あなたが感じた『不快』は、あなたにとっての『本音の望み』を知るためのサインなだけなので、安心してください。





不快を感じたならば、その不快な部分がどうなったら私は幸せなのか?という感じで、思考の向きを変えてみてくださいね





ネガティブはよくない!!って抑えつけちゃうと、あなたの本当の望みに気づくチャンスを逃してしまうので、あなたがあなたらしく輝く人生へ進むルートからそれちゃうかもしれません。




あなたが不快を感じたら、どうなったら幸せ?と自分で自分に聴いてあげてね。





そして本当にビックリなんだけど、あなたのどうなったら幸せ?の本当の願いの部分って、あなたのホロスコープにはすでに描かれていたりします。





だからあなたのからだと心の感覚と、あなたのホロスコープの両方から『自分』というものをみていくと、あなたがあなたらしく生きることに繋がり、あなたの人生が輝きます。





まだまだ確信や自信が持てないよ!!と思っちゃう方は、『いや、ホロスコープに書いてあるからな』『私のからだと心の感覚がそういってるからな』と、あなたがすでに持って生まれたホロスコープや、あなた自身の感覚を見て、支えや道標にしていくといいですよラブラブ







赤薔薇メニュー


🔘自分のことが大好きになるラブラブ《星読み鑑定》

今の自分や状況を変えて、『ずるいくらい幸せに生きるラブラブ』ために、今のあなたに必要な星を読む鑑定です。


1回 15000円 (90~120分)

※鑑定内容を一方的にお話するのではなく、あなたの望みとあなたの星を照らし合わせながら、道筋を紐解きます。




🔘人生を創る魔法ラブラブ《ノートレッスン》

言葉とイメージの力を使って、自分の望みに忠実に生きるための、ノート術を使ったレッスンです。


※準備中(もうすぐできます音譜)





【ao akua アトリエメニュー】
※ご予約の日時は第三希望までお知らせくださいませ🙇下記の公式LINEまたは、インスタのDMにて受付中です。



友だち追加

LINE@: @iby7708eまで
お気軽にお問い合わせ下さい虹


最後までご覧いただきありがとうございます。