あなたの心に火をつける💗自分革命メッセンジャー

ao akua   (アオ アクア)  の maikoです。





今日は金沢の中心を流れる犀川(さいがわ)の川沿いをお散歩してきました。


雲がなくて抜けるような青空。いつもより上流の方を1時間ほどお散歩♪川を流れる水の音が心地よかったです。





桜の木がたくさんある犀川沿いの道は、お散歩やランニングをしている人がたくさん。


芽吹いてきてましたよ~💗エネルギーぱんぱんでクラクラしながらのお散歩でした~。





今日はお散歩の前に星読みのお勉強とノートタイムをとりました。





定期的に何か新しいことを学んだり始めたりするのが好きな私。少し前のブログにも書きましたが、今は西洋占星術に夢中ラブラブ





新しく叶えたい願いを前にして、改めて思ったことをノートに書いていました。





今日のノートにも書いていましが、叶えたい願いがあるという方や新しく始めたいことがあるときに、私が意識していること。少しシェアをさせていただきたいなと思います目






叶えたい理想の自分や叶えたい願いには、必ずそれらを作る周波数があります。





叶えたい願いがあるという方や新しく始めたいことがあるときには、その周波数にいつだって自分から合わせにいくっていう気持ちでいることが大事。







理想の自分や願いを叶えた自分は、どんな場所でどんな人たちと一緒にいて、どんなことを感じてどんなことを考えているのか。




よ~くイメージしてみてキラキラ




イメージをしてどっぷりとそれに浸かって、心からの幸せを感じているときの思考や感情の周波数が、叶えたい理想の自分や叶えたい願いの周波数。






引き寄せの法則でも同じ性質のものは磁石のようにひきあうと言われ、心地よくいることが大事、引き寄せたいことと同じ周波数でいることが大事とも言われます。





このときに、




待ちなんだけど、待ちという意識でいると動けなくなる(動かなくなる)ことがある




と、経験上感じていてキョロキョロ





『引き寄せる』という言葉をきいたとき、何となく自分は待ちの体勢で、現実が向こうからやってくる(引き寄せられる)イメージが強くて、脳が停止する感覚になるんですよね。




待ち・受け・不動、みたいな。





周波数は動きの波。波動なので、動きのあるところに波ができる。






だから叶えたい願いがあるという方や新しく始めたいことがあるときには、



その周波数にいつだって自分から合わせにいくっていう気持ちでいることが大事。





自分からその周波数に合わせにいくと意識するだけで、脳が動きだす。脳が探しだす。




周波数に合わせるための動きを作りだす。





①その動きというのは思考や感情を、イメージする理想の状態にフォーカスし続けるという動き。



②具体的な行動のヒントを受け取るという動き。

(①ができていると、②のヒントはするっとやってきます。)



③そして受け取ったヒントをもとに行動するという動き。






だからどんなときもそこに集中して、何がなんでも自分から合わせに行く。そしたら勝手に行動したくなるし気づけば動いているの。






そして外側がどんな状況であっても、誰が何をしていても言ってても。そんなことは本当に関係ない。あなたに影響は与えられない。




外側に影響されて恐れるのも動かないのも、サボるのも諦めるのも、全部自分が周波数を合わせることをやめているだけのこと。全部自分次第なの。




周波数を合わせるって本当に決めたら、外側はあなたに影響しない。今の現実がどうであろうが影響しない。





自分がそれ(周波数)に合わせ続けるのか、やめてしまうか。ただそれだけのこと。





ゆうやけもすっごく綺麗な日でした💗幸せすぎる眺め~。





そして現在、私自身が『外側の影響で私が周波数を合わせるのをやめるのか?いや、それはないわ~』という言葉を自分にかけ続けながら、星読みの勉強中というわけです笑





この話が今のあなたの何かのきっかけに、もしくはいつかあなたの何かのきっかけになってくれたら嬉しいですラブラブ





いつもありがとうございますキラキラ







お誕生日にお名前。それはあなたにとっての必要で必然なもので、あなたらしさを示すものですラブラブ

↓↓


※ご予約の日時は第三希望までお知らせくださいませ🙇下記の公式LINEまたは、インスタのDMにて受付中です。


レッスンのご予約やオーダーなどのお問い合わせはこちらより承っております↓↓
友だち追加

LINE@: @iby7708eまで
お気軽にお問い合わせ下さい虹

※当アトリエは女性専用・完全予約制となっております。