あなたの心に火をつける💗自分革命メッセンジャー

ao akua   (アオ アクア)  の maikoです。





自分を知ることが大事!!とはよく聞くけど、なぜ自分を知ることが大事なのか??







それは人と比べないため。

すでにある私(自分)という価値・財産に気づくため。





自分らしさとはすなわち、人と比べないこと。



もちろん人と比べることで得られるものもあるけど、人と比べることで本当の自分を見失う人には比べることは不要ですよね。





そして自分らしく生きるとか、真っ直ぐ自分と繋がるって、自分のことを知っていないと、なかなかできないんだよねあせる






自分のことを知らなくても、本当は感覚や感情(快・不快)が教えてくれるから、ちゃんと『感じる』そして『気づく』ことができていれば、それは自分らしく生きることであり、真っ直ぐ自分と繋がることなんだけど。





だけど、感覚や感情が凝り固まってしまってると、『感じる』ことも『気づく』こともできないんだよね。






そんなときにおすすめなのが、自分を知るためのツールである




数秘術!!




そして




ノート術!!




からの





西洋占星術!!





はい、きました~

やっぱり星読みも好きだわ~ラブラブ

やっぱり星読みも必要だわ~キラキラなのです。










私がやりたいことって何?って自分に聴いたとき、


ワクワクするものが明確にある人

だいたいの大枠で答えがある人

いくつもあってどれが本当かわからない人

これだ!!というものがあるけど自信がない人

これだ!!と思っていたのに気づけば忘れてる人


など、いろいろな人がいると思うけど、





ワクワクするものが明確にある人は別として、ほとんどの人がやりたいことがわからない状態や自信がない状態、それを言ってはダメ!!と思い込んでいる状態なんじゃないかな?



やりたいことを答えられるからいいとか、答えられないとダメっていう話ではないですよウインク人生を変えたい!!って決めたときに知ってるといいという観点のお話です。





自分の性質と思い込み(世間や他者など、外側からの刷り込み)の間で葛藤したり、自分の性質に逆に振り回されて葛藤していたり。





思考ばかりがぐるぐる🌀回って結果、感覚や感情が置き去りになるから、自分らしさと遠のき真っ直ぐ自分と繋がれない。





じゃあどうしたらいいの??




それはね、さっさと自分の性質を知って、それを信じて使うこと!!です!!💗




そのためのおすすめツールが、数秘術・ノート術・そして星読み(西洋占星術)なのです💗





自分の性質を知るということは、すでに私(自分)にある価値という財産に気づくこと。



自分の性質を信じて使うということは、人と比べて自分の価値に抵抗することをやめ、自分にとってもっとも簡単な方法で幸せになるということ。




その自分を知るツールとして数秘術とノート術と、さらに星読みがあるともっといい!!




本気で人生を変えたい人の助けに絶対になる!!





ということで星読みの学び再開中♪メニューに入れていきますねウインク








私自身が『本当に自分らしく』にフォーカスしたときに、昔から好きだったツールを使って誰かの役にたてることが、やっぱり幸せだと気づいた目




気づいた瞬間、目の前のモヤが晴れ一気に見方が変わった!!まさに世界が変わった!!





自分の性質(エネルギー)を知る&自分の性質(エネルギー)を使うことをどんどん拡げていって、




人生を変えたい人のために私の価値を使っていくよ!!




しかもそれがちゃんと、数字と星が示していてくれたことでもあるからね目





さあ、本気で人生を変えるよ💗







お誕生日にお名前。それはあなたにとっての必要で必然なもので、あなたらしさを示すものですラブラブ

↓↓


※ご予約の日時は第三希望までお知らせくださいませ🙇下記の公式LINEまたは、インスタのDMにて受付中です。


レッスンのご予約やオーダーなどのお問い合わせはこちらより承っております↓↓
友だち追加

LINE@: @iby7708eまで
お気軽にお問い合わせ下さい虹

※当アトリエは女性専用・完全予約制となっております。