解放と繁栄💫
あなたの心に火をつける💗自分革命メッセンジャー

ao akua   (アオ アクア)  の maikoです。




昨日は宇宙会💫



宇宙会とは、スタートしてもう2年?3年?くらいになる、友人のようこさんとのランチ会。



宇宙の法則、引き寄せの話、ノート術、潜在意識、量子力学、脳心理学などなど。

すごく大好きで、
これ本当にすごい!!
これは知ってた方がやっていく方が、私の人生豊かになる!!
と確信している世界の話をするという会。



今回の宇宙会は久しぶりの凡人さん⁡で🍴✨
お店の奥様と『今年もよろしくお願いします』とご挨拶をして、メニューを選びます。





私は決まったお店では、いつも決まったメニューを頼みます。


凡人さんではオムライス⁡、そして食後のドリンクはコーヒーが定番⁡。


だけど昨日はお店に行く前から⁡ハンバーグと決めていました。


こちらがいつも食べているオムライス♪初めていくお店にオムライスがある場合、必ずオムライスを注文します音譜





ようこさんに『珍しい!!😲どしたん?!』と言われるくらい⁡、今まで頼むものを変えなかった私だけど⁡、



『違うものを味わいたくて』と答えると⁡
『じゃあ私もハンバーグにする!!』とようこさん⁡目


私の頑なさを知ってるだけに、私がいつもと違うことをしていることに乗っかるようこさん目
そういう敏感さは流石だと思う。





ハンバーグを注文すると、3つのソースの中から好きなものを1つ選べるんだけど、メニュー表に書かれていたのは、

デミグラスソース
てりたまソース

・・・・・・。

あと1つ忘れましたがあせる


通常の私の好みならデミグラスソースを選ぶところ、てりたまソースにしてみました!!




その他にもライスではなくトーストを選び、食後のドリンクはコーヒーではなくハーブティーにしました。




本当に珍しい組み合わせ!!⁡

凡人さんのトーストはふわふわラブラブ美味しかった~~💗💗💗







そもそも何でいつも同じメニューを注文するのかというと、理由が2つあってそのうちのひとつが『間違いない』から。








この『間違いない』という理由には、

『いつも食べてるメニュー』
↓↓
『間違いなく美味しい』
↓↓
『損をしない♪』



という心の声が隠れてます。






今回は直感でいつもと違うの!! って強くきたので、本当にいつもと違うものばかりを選んでみて結果、




めちゃめちゃ良かった!!




簡単に私の中の、オムライスの地位を超えてきました。てりたまソースがビックリするくらい美味しかったし、食べてる間ずっと幸せ💗



味覚も嗅覚も視覚も胃も、ずっと幸せ💗




食後は絶対にコーヒーで締めたい!!といつもなら思うけど、ハーブティー も美味しい!! 
しかもランチ後のコーヒー(どこのお店のランチ後でも、家でも)は高確率でお腹をくだすのに、ハーブティーは大丈夫♪

おかげさまで腸まで幸せ💗




身体も感覚も大満足💗
損するどころか、幸せでしかない💗




逆に、


損をしないようにいつも一緒にしてた結果、別の喜びを味わう(体験する)機会を損してたっていうね。




損をしたくない!!が結果損を呼んでいた。



本当に本当に、自分が放つものが綺麗にそのまま還ってくる。



損をしたくない!!が結果損を呼んでいたように、



今回の、いつもと違う喜びを味わいたい(体験したい)とう気持ちと行動がちゃんと、いつもとは違うまた別の喜びや幸せを体験させてくれるキラキラ目キラキラ



例えいつもと違うことをして、たまたまそれが『いや~ん、いつもの方が良かったかも~』となったとしても、その経験がすでに財産。





いつもと違うこともいつも通りのことも、どちらも自分に与えてみることが大事。




見方を変えてみて、豊かな思考をすることこそが大事なのです💗








自分のクセを知ると認識や言葉の設定が見えてきますキラキラ

↓↓


※ご予約の日時は第三希望までお知らせくださいませ🙇下記の公式LINEまたは、インスタのDMにて受付中です。


レッスンのご予約やオーダーなどのお問い合わせはこちらより承っております↓↓
友だち追加

LINE@: @iby7708eまで
お気軽にお問い合わせ下さい虹

※当アトリエは女性専用・完全予約制となっております。