あたしの悪い癖というか…


熱しやすく冷めやすい性格なんです!‪𐤔‪𐤔


興味を持ったら調べまくり


そしてアレコレ頭の中で妄想するのも大好きで


友達から


ある意味いい時間の使い方してるわ~(笑)


なんて言われたりひらめき


形から入るタイプなので道具諸々揃えては


一度完成すると満足してしまうので


しばらく出番がないという


ほんっとに飽きっぽい性格どうにかしたーい泣


そんな私なのに


まだまだ興味のあるものが多すぎて…(笑)


前回もご紹介したメダカちゃんの出会いから


ビオトープにも興味が湧いてしまい…


あとはコチラの多肉ちゃん照れ


ドライフラワーを使った雑貨作り等は


今も時々制作しているのですが


多肉の寄せ植えにもときめいてしまい(笑)


カット苗を買って寄せ植えを作ったあと


余った多肉を増やし始めました


上手くいくか分かりませんが


とにかくやってみよう!と(笑)

こう見ると隙間だらけだしバランス悪いし


まだまだ勉強しないとダメね…ぼけー


あとは秋頃に友達3人と低山登山に行きます!


それと〜、御朱印帳も買ったので


御朱印集めにも行きます!!


以前、主人と秩父にある「三峯神社」を訪れた時


今までにない感情が湧いてきて


それ以降神社好きになりました⛩





子供たちの手も離れてきて


仕事を始めようかと思った矢先


母の事もあり仕事を断念…


なかなか思うように自分の時間も取れないのが現実ですが


家にいてもできる楽しみも増やしつつ


現実と向き合って行こうと思います照れ


決してマイナスな事ばかりじゃないと思うから。