お久しぶりです照れあっという間に4月🌸

先日主人とバイクで桜を見に行って来ました

今年は桜の開花もゆっくりだったので

入学式に桜が満開なのは何年ぶり?

新入生、新社会人のみなさん

新しいスタート、新しい生活を始めるみなさん

改めておめでとうございます乙女のトキメキ

息子も無事に就職が決まり

水族館の飼育員として働くという夢を叶えました

娘もいよいよ高校3年生

今の夢は入国警備官になるという事

その為には英語を学び

いつか留学したいそうです照れ

その為にあたしももっと、もっと頑張らなきゃ✨️



新年早々、母が帯状疱疹になってしまい

ほとんど動けず寝たきり状態だった為

介護の日々を送っておりました

今は少し神経痛が残る程度で回復していますが

50歳を過ぎたら予防接種と

CMでも流れていますよね…

季節の変わり目、新しい環境

みなさんもどうぞご自愛くださいませ照れ