夕方お散歩ストライプくん。
 
写真だと判らないけど、西日を浴びた毛がキラキラ光って綺麗でした。
15歳、まだまだ元気です!
 
 
 
カプコンがDL版ソフトのセールやってますのよ。
 
バイオハザードもセール中。
バイオRE4は発売当時は8000円ぐらいしたと思うんだけど
今は定価が4990円になってるのよ。
で、そこから25%オフで3742円。
実質半額ってことよね。
悩むわ~。
ドグマがまだ終わってないし、リトルナイトメア買っちゃったしなー。
 
 
買うんだったらエイダさんの追加ストーリー(有料DL)付きのゴールドエディション4792円かしらね~。
19日までだから、水戸の黄門様を見習って、もうちょっと様子を見ましょう。
 
私が今遊んでいるドグマもセール対象品。
487円!
昔のゲームだけど、ぜんぜん色褪せてない面白いゲームです!
お勧め!
大神も974円。
このゲームもすごく面白かった!
まだ未プレイならば、ぜひ遊んで欲しい良作です。
これもお勧め!
 
 
 
PS4
DRAGON'S DOGMA  DARK ARISEN
 
 
只今2週目プレイ中です。
いろいろとすっ飛ばしていたクエストをなるべく消化するべく
ひたすら
ひたすら
ひたすら送迎。
2週目なんでね、要領は判ってますから。
もうあっちこっちにワープポイント設置してファストトラベルしまくりですよ。
なので送迎クエストは秒で終了ですのよ。
1週めは、もったいなくて石の設置がなかなかできなくて
とはいえ歩いていくのは面倒と必要最低限のウロウロしかしなかったんですけどね。
今回はもうビュンビュン飛んでます。
何か終わる毎に各地のクエスト掲示板を確認して、村や砦をウロウロして困ってる人はいねかー?って探しております。
おかげ様で、こんなクエストあったんだ!という新しい発見がいくつも。
絆の指輪も入手しました。
自作しないでももらえたのね…
 
意外なところで意外な人物が活躍することもあってビックリすることも。
モンスターを退治する討伐クエストでステファンさんが乱入して大活躍した時には驚きましたわ。
え、あんた、そんな実力あったの?
ただのオタクコレクターだと思っててゴメン!ってなりましたわ。
1週目は塔のてっぺんまで行かず、かなり手前で倒しちゃったんですよね。
終わってから、あれ?これってもしかして上まで上がるべきだった?って思ったから
2週目は倒さずに最上階まで行ってみたら、まさかの展開。
面白かったわ(´∀`*)
さらっと遊ぶことも可能だし、やりこんでもいい。
やりこむといろんな物が見えてきて、もっと楽しい。
ドラゴンズドグマ、いいね!
 
そしてついに!
わたくしの従者ポーン・ともこちゃんが初めてのお使いにお呼ばれしました!
お土産は持って帰ってこなかったけど、リムがいっぱい!
雇ってくれた覚者様、ありがとうございました♪(´∀`*)ウフフ