楽しみいろいろ | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

 
 
お外を見るのが楽しい。
 
 
モンハンの新作の新しいプロモーション映像がでましたね!

 

 

前回が去年の12月の初めだったから約半年。

今回も2025年のいつ頃発売なのか何にもアナウスなかったけど

カプコンは6月8日のsummer Game Festで新情報を公開しますって言ってるから

その時に夏とか秋とかぐらいは言うかな?

期待!

しかし、前作のワールドとアイスボーンのセーブデータがあると特典もらえるって言ってるけど

セーブデータをPS5本体に移動させないとダメなんでしょ。

それはちょっとメンドクサイわ。

あと騎乗しながら連射してる映像があったけど、あれが実際にできるとなると

またしてもライトボウガン勢がハバを利かせるのであろうか。

 

 

 

サイレントヒル2リメイクの発売日が決まった~!

 

もう~楽しみすぎる!

10月8日火曜日!

 

 

サクナヒメのアニメが7月から始まるのよ~

これも楽しみなんだ~♪

米は力だ!