お風呂から出てリビングに行くと
ストライプくんはダンナの膝の上。
仲良しそうな割には不機嫌ストライプくん。
実は夜食が欲しくてのアピールなのでした。
私が夜食?って聞いたら、いそいそ下りてお皿に直行してました。
 
 
 
 
 
PS4
DRAGON'S DOGMA DARK ARISEN
 
 
領都グラン・ソレンに着きました。
覚者だった領王エドマンの居城があります。
城内の庭園で妃のエリノア様とお会いしました。
美人さん。
最近嫁いできたばかりなんですって。
 
 
侍女のマーベルさんに夜に呼び出されまして
エリノア様が貴方と話したがってるから夜に訪ねてくれってクエスト発生。
領王様はエリノア様よりかなり年上で、忙しいらしく嫁いでからまともに話もしていない。
もちろん寝室に来たこともない。
だから大丈夫。でも警備には見つからないようにしてね。
エリノア様のたっての願いなんで、ねぇ?
と、侍女。
なに?これって夜這いクエスト?
 
クエストならばクリアしなければ。
エリノア様の寝室にこっそり忍んでいくと、
好きですって告白されました。
さっき会ったばっかりですよね?
話もちょっとしただけだし。
 
と、そこへ夫の領王登場!
 
慌てて隠れます。
興味本位で来てみたら、かなりヤバイ事態に。
これって18禁ゲームだったっけ?
よく見ると領王の様子がおかしくて、エリノア様の首を絞めてる!
助ける? こっそり逃げる?
どうしよう!
隠れてたのがバレました。
手のひらを返すエリノア様。
ちょっと優しい言葉をかけたら勘違いして忍び込んできた変態扱いされました。
呼ばれたから来ただけなのに~。
 
兵に連行される覚者サボ。
鞭で打たれ、投獄されました。
こっそりやってきたエリノア様が助けてくれて脱獄することができましたが
これ、もう領都には入れなくなるの?
クエストとかどうなるんだろう~
 
 
何事もなかったかのように、普通に領都にも城内にも入れて
領王に話しかけることもできました。
誰もが心の中で
覚者のヤツ、妃に夜這いして失敗して鞭で打たれて投獄されたんだぜ~って思ってるのかな?
でも覚者だから、なかったことになってて、みんな知らないフリをしているのかしら~
絶対ウワサになってるよね? 
本当はみんな知ってるよね?
あ~いたたまれない~w この場に居づらい~ww