お昼寝ストライプくん。
足の間に挟まったシッポがポイント。
 
 
さて、今日は前橋でこんなイベントがあったので行ってきました。
昭和レトロな雰囲気そのままでドラマや映画の撮影にもよく使われる前橋の商店街。
シャッター街で衰退していく一方だったこの商店街をなんとか盛り上げようと
近年、いろんな取り組みが行われてます。
本格窯を使用した美味しいピザを食べて、投票してキングを決めようぜというイベント。
 
1皿一律500円。
 
美味しゅうございました。
 
 
投票結果は明日発表。
どこが一位かな?
 
 
 
 
PS4
DRAGON'S DOGMA DARK ARISEN
 
井戸に入って魔物を倒すというクエストがありまして
敵が強すぎて瞬殺されました。
 
 
夜の桟橋にいる女性に話しかけたら、離れ小島に連れていかれて
敵が強くて瞬殺されました。
 
装備を見直したら?
パーティ編成を見直したら?
ってポーンがやたらと言ってたんですよね。
うるさいな、ほっといてよ!って無視して突っ込んだら全滅。
反抗期の中学生みたいな事してないで、ちゃんと言うこと聞くべきでした。
で、見直したら。
メインポーンのともこちゃんはレベルアップしてるのに
ヒゲおっちゃんは6のまま。
ポーンって使い捨てなのねw
ヒゲのおっちゃんはリストラしました。
 
 
好感度なるものもあるようです。
プレゼントをあげると好感度が上がるようなので
まずは幼馴染のキナさんにお花をプレゼント。
ありがとうってそっけなく言われました。
これを私に?ポっ とか、ないんかい。
 
素敵なキャラがいろいろ出てくるので目移りしちゃいます。
この女性戦士もかっこいいですね。
 
この行商人のお姉さんも色っぽい。
護衛任務のクエストを受けて、無事に送り届けると
 
1000G貸してくれる?
って言ってきた。
ヤバイ、こいつ、イタダキ女子だ。
関わらないようにしよう。
 
 
故郷の漁師のあんちゃんが、行きたい所があるから護衛してほしいというので
連れて行ってあげたんですよ。

えっ?

これデートなの?

護衛任務だったよね?

なに雰囲気だしてるのw

最後にポーンが走りこんできて採取しだすのもおかしいww