FF7 REBIRTH 伝説の剣豪 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

今日は27℃です。
初夏って言ってもいいような陽気でした。
プランターが気になるストライプくん。
微動だにせず、見つめ続けてます。
真剣です。
何かいるんだろうね。何かは知りたくないけど。
暖かいと、虫やトカゲも出てくるよね。
老いてもまだ、ハンター魂は健在でなにより。
それにしても。
 
ケンタッキー食べたくなるわ。
選べるパックは4月16日まで。
 
 
 
 
 
 
PS5
FF7REBIRTH
 
ネタバレしてます。
閲覧は個人の判断でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでサボテンダーのポーズ。
 
コレルエリアのレポートをコンプしました。
 
コレルエリアのサボテンダークエストをクリアすると
ギルガメッシュの島に行けるようになります。
3つの洞のバトルで勝つとギルガメッシュさんと対戦できます。
 
祠がね…
召喚獣2体とのバトルでね。ひどい目にあったわ。
EASYやれば良かったわ。勝ったけど。
 
 
 
バスターソードを寄こせ!って言われて戦闘ですよ。
渡せるわけないじゃない。
バスターソードは夢と誇りの象徴ですもの。
 
勝ちました。
本当に大変でした。時間も掛ったし。
レベル上げてからやり直そうかと何度も思いましたもの。
2回全滅してマテリア組みなおしての勝利です。
でも楽しかった(´∀`*)ウフフ
 
ギルガメッシュさんの召喚マテリアを入手してミドルオーシャンのレポートもコンプです。
そろそろ物語も終盤です。