FF7 REBIRTH ヴァッケイショーン♪ | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

散歩に行きたいストライプくん。
 
でも眠い。
 
めちゃくちゃ眠い。
この後、希望通り散歩に行きましたが。
3分で帰宅して寝ましたw
 
 
寝ているストライプくんはこたつで留守番してもらって
お昼ご飯を食べに、近所の定食屋さんへ。
このお店、全くのノーマークでしたのよ。
実はものすごい人気店だということを最近知りまして。
建物がすごく古いから、てっきり空店舗なんだとずっと思ってたw
 
わたくしのカツ丼 1000円
写真だと判りづらいけど
ものすごいボリューム。
カツも分厚くて、食べ応えばっちり。
最後まで食べきるのが大変でしたわ。
味は濃いめだけどしょっぱさは感じなくてご飯が進む進む。
 
ダンナのオムライス 1380円。
時間がかかるとのことで、なんで?って不思議だったんだけど、しかもカツ丼より高いし。
食べてみて理解しました。
ご飯がチキンライスじゃなくてリゾットなのよ。
手間がかかってる。
トマトと豚肉とマッシュルームとチーズが入ったリゾットを玉子でくるんでいるの。
これも判りにくいけどかなりのボリュームで、やっぱりダンナもお腹いっぱい。
二人でゲフーってなりながら帰宅しましたわ。
どっちも凄く美味しかった。
別の料理も食べたいから、また行こうっと。
 
 
PS5
FF7 REBIRTH
 
男二人で海を見る。
 
ティファは優雅にカクテルを。
 
 
ただいまトロフィー29個獲得。
達成率は41%。
今回もトロコン目指しますよ!
 
変わらず麗しいルーファウスしゃちょー。
今作、しゃちょーの登場シーンが多そうな予感。
期待してます(´∀`*)ウフフ
 
 
神羅一般兵に女性兵士がかなりの割合で見受けられます。
これも時代。
良い事ですわね。