FF7 REBIRTH 3連休の進捗 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

ムスメの部屋の窓とカーテンの間。
ストライプくんの秘密基地。
ミニクッションを置いておいたら使ってくれたw
 
 
 
 
PS5
FF7 REBIRTH
 
湘南爆走族
 
 
29~2日に3連休を取ったわたくし。
総プレイ時間は17時間22分。
ちょこっとやり直したりもしてるから実際には18時間ぐらい。
18÷3日間=1日当たり6時間遊んだ計算。
うーん、全然出来てない。
情報量が多いので脳が疲れて、長時間連続して出来ないんですよね。
ゼルダはパステルな世界でモブバトルも可愛い感じだったし、視神経と脳はそんなに疲れなかったのよね。
 
バトルが難しくて。
被弾が多いんだよな~。
がんばろっと。
 
進捗としては今は4章です。
そしてグラスランドエリアリポートをコンプしました。
討伐クエストのチェックリストにいくつかモレがあるけど、それはそのうちですね。
 
コアラのマーチに会ったり
 
素敵な紳士にも会いました。
脱ぐキャラってどこにでもいるねww
それにしてもリアルな皮膚の質感。すごいな。