寒くても散歩には出かけるストライプくん。
 
もう帰ろう?
嫌です。
でも寒いからすぐに自ら家に戻るストライプくん。
歩きながらウニャウニャずっと文句言ってましたw
 
 
今日からローソンでFF7キャンペーンやってます。
 
というわけで、仕事帰りに行ってきました。ローソンへ。
12時半ごろ、お昼時ですわね。
まだありました。クリアファイル。
でもね、対象商品が売ってない。
値札はあるんだけどね。売り場はカラなのよ。
6枚全部コンプするためには18個のお菓子が必要なのに、ないのよ。
仕方ないから、最寄りのローソン4店ハシゴ致しました。
 
無事コンプ。
4店行ったうち1店は本当に対象のお菓子が1個もなくて手ぶらで店を出るハメに。
頼むよ、ローソンさん、ちゃんと商品発注しておいてよ。
それとも新手のテンバイヤー対策?
 
お菓子を選ぶ余裕はなかったのですが
偶然にも一番安価なブラックサンダーで買えたのは幸いでした。
節約主婦は普段はコンビニでお菓子は買えませんのよ。高いもん。
必要経費は2290円(税込)
ファイル1枚当たり382円の計算でございます。
チョコ系のお菓子は甘いもの好きのダンナが食べるし、リッツのチーズはアルコールのお友達だから

ムダはなし。

良い買物だったんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ

 
レッドブル買うとステッカーもらえるキャンペーンもやってますが
スッテカーは使わないし、レッドブルは飲まないのでパスします。
クリアファイルはわたくし、よく使うのよ。
 
 
 
 
PS5
FF7 REBIRTH 体験版
ジュノン編
 
チョコボの頭を撫でるチョコボ頭の男
 
ジュノン編ではチョコボに乗って移動できるのですが、えっ?ってなりました。
この画像の右上の部分。
 
アップがこちら。
ナナキもチョコボに乗ってる!
いや、あんた、自分で走った方が早くない?ww