我家のバレンタインは、こちら。
なんちゃって手作りケーキ。
 
材料
賞味期限が近いのでお買い得になってた無印のマドレーヌ
いちご(とちあいか)
ホイップクリーム
チョコレートシロップ
 
きってはさんでかけるだけ。
 
ストライプくんがここにいるのは
 
お刺身をもらうためでした。
 
 
switch
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
サラリーマン・リンク編
 
人事に呼び出されました。
 

リンク、前に君と一緒に仕事をしていたゼルダさんが無断欠勤していてね。

連絡がいっさい取れないのよ。

 
体調崩してるのなら、そういう対応するし
退職するにしても手続きがあるから連絡してほしいんだけど、電話も繋がらないしで困ってるのよ。
君たち、付き合ってたんでしょ?
何か知らない?
 
いやいや、付き合ってないし!
チームで仕事はしてたけど、嫌な態度ばっかりされてたし。
実は転勤前に告白されたけど
才能を嫉妬してたとかなんだか知らないけど、散々暴言吐かれたりしてたのに
実は好きでしたなんて言われてもねぇ……
いい感情を持てるわけないでしょ。
 
はっきり言って関わりたくない。
 
今頃は新しいカレシでもできてるんじゃないの~?
 
ヒドイ、探してよ。
 
 
どうしてもゼルダ姫が好きになれないw