寒い日はこたつじゃよ。
 
 
さて、今日はドラクエふくびき所の発売日ですよ。
 
A賞は土鍋。
その他、ブランケットとかフードコンテナとか、日常的に使うような物ばかり。
デザインもドットのフィールドマップ、すごくいいよね。
ほぼ外れなしのふくびきでございます。
要らないのは箸置きくらいかな~。
わたくしが目指すのはマグカップ。
紅茶をガブガブ飲むわたくしにとって必需品。
かなり前から新しいマグカップが欲しいと思っていたのですよ。
 
というわけで、朝の10時からローソンへ突撃です。
3回引きました。
 
 
当たったのはH賞スポンジセット。
好きなの選べます。
ばくだんいわとスライムベホマズンを選択。
ミミックもいいな~って悩んだけど、やっぱりばくだんいわ。
食器にメガンテですわよ。
 
E賞の箸置き。
これは箱に入っていて何が当たるかは判りません。
意外と大きいのよ。
箸置きは使わないからなー、トイレに飾ろうかしらねぇ。
 
そしてC賞マグカップ。
好きなの選べます。
迷わずドットフィールド。
大きさといい形といい、素晴らしい! シンプルイズベスト!
欲しいものを無事ゲット!
750円×3回=2250円 元はとった!
キャラ物のマグカップを買おうとしたら、2000円ぐらいするものね。
 
たたかいに買った!
さぼてんはマグカップを手に入れた!
 
そして、今。気が付いたけど。
3回引いたけど、このシールもらってない……。
 
 
痛恨のミス!ですね。