それでも散歩に | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

今日はお休みだったので午前中にお散歩。
予報通り30℃を越えました。
暑くて日陰から動かなくなるストライプくん
 
こんなところでまったりされてもねぇ
 
暑いから帰ろうよ?
って言ったとたん
 
イカ耳。
超絶不機嫌になりました(^^;)
 
 
 
MHW:I
モンハンワールド アイスボーン
 
歴戦王ネロミ
ソロで勝てないこともないけど
時間がかかって疲れるわー。
あのビッカーン!攻撃で即死になるのがつらい。