1杯無料券を持っていたので | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

大きなケヤキの木
 
根元がボコボコになっていって
 
穴みたいになっている所も
なにかいるんじゃないかと、いつも気になるらしいww
実際には穴っぽくなってるだけで穴は開いてないから
なにもいませんけどね。
 
ひととおりチェックしたあとは陽の当たる場所に移動して
 
 
ひなたぼっこ
 
日差しがポカポカです♪
 
 
今夜の夜ご飯はこちら!
 
天下一品ラーメン wiht めんたいご飯 ♪
 
ご馳走様でした♪
 
今日はね、夕方から出かけてきました。
昨夜は3時近くに寝て、4時すぎぐらいからストライプくんが大騒ぎして
ほとんど寝てない状態で午前中仕事だったので
もう、出かけるのやめて午後は寝てようかなって思ったんだけど
今日を逃すといつになるか判らなくなるから踏ん張って出かけてきました。
 
液晶ディスプレィ~♪
ゲーム用だぜぃ!
 
一緒にこれも買ってきた。
ヘッドセット~♪
今まではPS4についてきたイヤホンマイクを使ってたけど
ヘッドセットにランクアップ!
下調べとか何もしてなかったし、睡眠不足で脳が動いてなかったので
アイスボーンのやつを買っちゃった。
 
今日はもう眠くて倒れそうなので、開封は明日にします。
楽しみ~(∩´∀`)∩