あくまでも猫ファースト(いいわけ) | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

寝室のカーテンはいつも半分閉めっぱなしにしています。
なぜなら、
 
 
この季節、ストライプくんがここでお昼寝するから。
 
このカーテンは前はリビングで使っていた物ですが
新しいカーテンに変えたので寝室で使うことになったものです。
そのため寝室の窓とはサイズが違い長すぎで、左側は裾上げしたものの面倒になって(何年も)右側を放置していたら
ストライプくんの巣になりました。
 

この隙間が秘密基地っぽくていいらしいです。
 
午前中は日向でポカポカになるので、この季節のお気に入りの場所になりました。
 
ずるずると長くてみっともないけど~
ストライプくんのお気に入りだからしょうがないなー
 
本当は裾上げしたいけど(棒)
仕方ない、このままにしておこうっと!
 
 
 
MHW:I
モンハンワールド アイスボーン
 
導きの地を全くやっていないのでイャンガルルガクエを発生させてないんですが
こやし部で何回かガルルガを倒しているので
局長お勧めのガルルガ脚装備を作ってみることに。
 
EXガルルガグリーヴβ 見切りLv2
スロットいっぱいあるのがいいね!
 
着るとこんな感じ
紫のおパンツ( *´艸`)
残念ながら色が変えられないのです。
純白とかショッピンとかにしたかったなぁ。
 
みんなで履いて集会所の温泉で遊んでたんだけど
 
 
 

このゲーム、CERO C で大丈夫かしら?wwww