夜は絶対だれかと一緒に寝るストライプくん。
布団の上、足の間に挟まるのが定番です。
 
寝る前に毛繕いするのが男のダンディズムです。
 
一生懸命お腹をなめているとこ悪いけど
もう少しはじっこで寝てくれない?
寝返りうてないし、重いのよ。
 
嫌です! ガブー!
 
ボクはここで寝たいんです。
 
こんな目でじっと見つめられて邪険にできる飼い主がいるであろうか
いや、いない(反語)
 
 
こうしてストライプくんはベッドのど真ん中
飼い主の足の間に挟まって毎晩眠るのでした。
 
朝起きると体つらいよう、という幸福。
 
 
 
 
モンハンワールド
なんか作業っぽくなってて飽きそう。
 
エクセルでこんな表を作ってみたりして
我ながら何をやっているのか遠い目になる秋の夜長でございます。
金冠、出ないっす。
 
金冠でやすいっていうクエスト ボレロだのロックだの韓流ドラマのタイトルみたいなクエストをひたすら受注して
始まった直後にバスっと救難信号うって
やってきたハンターにつかさずギルカ配って
気付いたらモンス500体討伐して
HRが100になりました。
 
ギルカもらったら返そうな!
 
 
100になったら総司令が新しいクエスト出してきたので
 
ソロで行ってきた。
 
37分もかかったのは主にクシャルのせいです。
風で近づけないから倒すのに時間かかっちゃって。
最初に爆弾使えばよかった。
 
総司令に褒められました。
 
 
というわけでHR100になりました。
やっほい!