猫雑貨を買いました! | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

猫なグッズを見たらつい買いたくなってしまうのが猫好きの正しい心。

今回はこんなグッズを買ってしまいました。

パスケースです。(参考にSuicaをいれてあります)

 

裏側のデザインはこちら

ネコケツマニアにはたまらない一品。

わたくし、これに勤め先の社員証(=タイムカード)を入れようと思っております。

 

出社してネコケツでピッ!

退社する時にネコケツでピッ!

 

仕事に行くのが楽しくなる、そんなパスケースを扱ってるのがこちら

 ねこ大好き!てんちょのブログ

ぷく、うな、チビ助、さび子さん の4匹のニャンコの生活が楽しく綴られている素敵なブログです。

興味ある方は、ぜひとも見に行ってみてくださいね!

 

 

 

我家のストライプ君の近況は~

 

頂いたオヤツを開封前に凄い勢いでやってきて

あっという間に完食しました。

私の手のひらはよだれでデロデロです。

 

今月の18日に7歳になりました(^^)