サボリン♪ふぉとぶっく β版
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> こういう位置関係で
あとボケ
まえボケ
けっこう簡単にできてしまう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
テーブルフォト撮る時なんか、
意外とiPhone4Sのカメラは
ツカエルかもねっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
iPhoneからの投稿
今日が七五三御参りのピークだったのか…
(この写真はiPhone4Sで撮影)
人混み苦手なレアたんは、ぐったり

お肉を食べて、元気取り戻そう

帰宅してからは…。
レアたんのリクエストで
ポップコーンづくり

まだかな~

ポンポン跳ねてるよ~

いっただっきまーす

夜は夜で…

レアたん大好きな
イチゴのケーキ

やったね~

いただきまーーーす

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
