どうも。


今日も全日本中身の無い生活デイリーランキング上位に入ってもおかしくない1日を過ごす。



本格的に繁忙期に入る為、仕事して帰って寝ての毎日になりそうだ。



数年前はもっとアグレッシブな日常だったのだが。



パティンコ屋に毎日行ってただけなんだけど。



そういえば、為替や株などの投資をやっている方、やばそうなんだが。



でも、損してる人もいれば得をしている人もいるんだろうからな。




話は本題に。



今月の支払い予定。



16日 電気¥8,636

16日 携帯¥13,706

26日 保険¥4,590

27日 家賃ガス¥43,050

28日 支給日

31日 任意整理¥101,370

31日 バンドル¥41,630



こんな感じ。



今の持ち合わせのお金で支給日までの支払いは賄えるはず。



ただし、ギャンブルを嗜み負けた場合を除く。



勝てばいいんだけど、そうも行かない。



そういえば、今月はまだギャンブルをしないで生活しているわ。



どこで、依存症を発症してしまうのやら。




鯖堕