どうも。




今日も今日とてサビ残の極み。



全ては明日の気持ちを高める為であーる。



最近のエンタメ情報。



アウトレイジを見直す。



独り身には任侠映画って心にくるんだよね。



みんな心の何処かには寂しさみたいなものがあるんじゃないのだろうか。



なんて事を思う、今日この頃。




明日以降の予習ですわい。



とりあえず残金は無いに等しいので¥0計上。



滞納未払いに関しては▲¥67,287



支給額は適当に¥260,000で調整。



残額は¥192,713くらい。



そこから債務整理の金額は絶対払う。



バンドルを払い、空いた枠を来月の生活費に回す感じが得策か?



後は、来月の支払い差し引くと▲¥12,977



足りない感じ。



支給額に左右されるであろう。



今回の残業時間と定額減税の兼ね合いで予想が大幅にブレがあると思うので、とりあえずここまでしか考えられないわね。



来月は和解できていない案件の連絡が来そうで、正直焦りがある。



くだらん人生や。



鯖堕