どうも。




最近、普通の食事を強制的に控えてる影響なのか体調が万全にならぬ。



夕方には空腹MAX。



今までの生活の付けがまわってきているのかなんて考えてもしまうのだが。



まぁ、早く人生を終えたいから歓迎なんだが、今はマズイ。



そんなこんなで、今日は自販機の利用のみ。



売れた物が相手に届くまでの辛抱。



お金無い底辺生活をすると、食い物さえあれば何とかなるという考えに固まってきましたわい。



食う物なけりゃ、エンドロールの流れ始めかな。



そんなワシもエンドロールが流れる直前になっている訳で。




底辺飯。



ご飯にダシ粉ふりかけ醤油かけに、あおさの味噌汁。



食ったはずなのに、もう腹減ってきた。



寝るわ。




鯖堕