どうも。





無駄に朝早く仕事が始まり、みんなより仕事が遅く終わるという今日この頃。



帰り少ないお金の中、自販機で缶コーヒーを買い煙草を吸い黄昏る。



急にこみ上がるものがきたが、気持ちを殺し帰宅。



冷静になってしまうと虚しいもんだ。



家の中に売れそうな非売品の物を出品したら、8000円ほどで購入者が現れた。



ギャンブルだとあっという間になくなるのに、嬉しかった。



入金まで数日かかるが、それを楽しみにしよう。




任意整理決意から1年間の記憶を思い出して、何回かに分けてブログに記そうと思っています。



もし、投稿する事ができたら少しでも参考にしてくだされ。




鯖堕