どうも。




本日月曜日。



8連勤を終了致しまして、残り11連勤となりました。



まだ折り返し地点にも辿り着いていませぬ。




数日投稿をサボっておりましたが、顎下のリンパ?の腫れも回復したので一先ず安心。



その数日の間にフリマサイトでサントラやらゲームソフトやらを出しました。




すんなりと買い手が見つかるもんなのね。



三品だけでも¥5,000位にはなったかな?



店頭買取よりは値段が付いたので満足。



後一品は高そうな相場なので強気の価格をつけていますが、やっぱ売れんわ。




電気代と携帯電話代は滞納となっております。



電気代は再引き落としかかるのでそれまでには。



携帯電話は、まぁ月末にしよう。



今日は20日で日付が変わる頃にキャリア払いの枠が動いて使える可能性もあるので、僅かな期待に賭けますよ。




今日の底辺飯。




醤油漬けにんにくを添えて。




鯖堕