どうも。




昨夜、普段飲まない家にあるビールを飲み爆睡。



朝は5時位に一度起床するも、次に起きたのは8時。



明日は天気も悪いらしいので、布団干しやら洗濯やらの家事をやる。



朝飯は昨日のあまりの白飯にあおさをぶち込んだ味噌汁。



掃除ついでに売れるようなものがあるかを探してみる。



全然無い中でも値段がつきそうな物はこれだった。





他にもサントラは2枚ほどあったがそんな値はつかないかな。



売るか考えつつ昼飯はインスタントの塩ラーメンにあおさぶち込む。



あおさ、有能やん。



そして昼寝。



起きて、洗濯物を取り込み、布団も敷き直す。



夕方になり、何もしないのはヤバいと思い放置してやってないゲームを始める。



オクトパストラベラー。




明日にかけてちょこちょこと進めよう。



金ないし。



夕飯はカレーの素のみあったので使う。







素カレー。



そして今に至る。



腐った1日やん。



先日のクーポンで貰った残りのお酒でも飲もうかしら。







普段飲まないけど、ありがたや。




鯖堕