どうも。



今日はパチ屋にも行かずにのんびりなアフターを過ごしています。

昨日、大きな支払いを済ませたからか心にも余裕が。

まだまだ問題はあるんだがね。



さておき、とても中途半端ですが5月6日に弁護士事務所に駆け込んでから17日程が経過しました。


受任契約をしてから1週間くらいで、支払いに関する連絡は無くなってきた感じ。

機械的な通達なのか全てではないですが。


それから更に1週間くらいで借入先の照会ページも見れないなどの変化が現れた感じですね。


13件の案件の内、12件程は察してるようですが、残りの1件は照会ページなども変化なく若干の不安も残ってはいるんですけどね。



先人も言う通り、ヤバいと思ったら専門家に相談をした方が良いと身をもって体験した。



とりあえず今月は支払いの事をちょっと忘れさせてくらぱい。



鯖堕