2024.8.18 35本目

久しぶりに1日2本観たうちの1本目はフォールガイ!


ライアン・ゴズリングといえば実写版バービーのケン役が記憶に新しい。

先日、Netflixでラ・ラ・ランドを観ていましたら、こちらもライアンさん!私がよく存じ上げなかっただけのようです。


身代わり、スタントマンの役だからすごく迫力があります!映画館で絶対観るべき!

映画好き、音楽好きも楽しめると思う。

私自身、自分の好きを貫くって決めた!

そして恋愛もあって。

いろいろ交差して面白い。

そんでもって、話し合うって大事。


車の中でテイラー・スウィフト聴きながら泣いちゃうコルト(ライアン・ゴズリング)かわいすぎ。

私もみんなでkaraoke行きたくなった口笛


ジョディ(エミリー・ブラント)のファッションがかわいい♡お顔もかわいいけれど。ピアスとかブレスレットとかガン見してきて、同じようなの買おうと思っているにっこり


業界にありそうないろいろにイライラしながらも、最後にはスカッとしました!

爽快感は大事です。


フォールガイはナイスガイでしたグッド!


2本目はあるねこのおはなし猫