2024.6.19 24本目

オペラ座の怪人


あの音楽しか知らないけれど、観てきました。

スワロフスキーのキラキラがとってもきれいでした✨


みにくいといえど、俳優さんだから男前隠せないよねとか思いながら。

誰かに依存してしまいたくなる人間のさみしさが感じられました。そういういろいろの思いで支配したくなる。

かまって欲しくて、こわがらせる。わかってほしい。一緒にいてほしい。そういう気持ちもわかるから、クリーニングしながら観てました。

どちらがということでなく、お互いに依存していくような。これが共依存というのかしら。


オペラ座での舞台上でのシーンは煌びやかで豪華絢爛!に美しい歌声。すてきなお衣装。

大好きな世界観です。


劇団四季のも観てみたいですラブ