2024.6.1 20本目

わたくしどもは。



小松菜奈ちゃんのサインかわいい♡


死んだらどうなるのか、わたくしどもにはわからない。

なにを忘れて、なにを憶えているのか。

魂は永遠とはよく聞くけれど、ほんとうの意味でわかるのは、肉体を離れたあと。

だからこそ、生きている今をたのしく、精いっぱいに。

恐れたり、怖がっても必ずその時はくるのだから。

自分の名前や外見も今生のものなんだからもっと愛そう♡

心配なんてしている時間がもったいない!


あちらとこちらの境目はああいう雰囲気なのかな。

トンネルはポイントだと思う。他の作品にもあるように。


久しぶりに映画館で睡魔におそわれました不安

最近、天候などのせいか眠くて眠くてしかたない。

寝てるのに眠い。

またなにか変化があるのかもしれません。



久しぶりに行ったアップリンク乙女のトキメキ

壁紙もすてきです。



京都駅周辺には、前に見た平蔵さんがいらっしゃいましたウインク