2024.5.10 15本目

青春18×2 君へと続く道


美しい映画でした。

美しい風景に美しい純粋な人の気持ちが反映されているような。


旅って人と出会うことなのかも。

人生も人と出会うことなのかも。

出会いから夢が生まれたり。

もっと生きていたいと思ったり。

恋愛でなくても、人に出会って自分を知っていくんだと思う。

ほんのひとときでも、死ぬまで忘れないような出会いってある。

自分を大切にするって関わる相手をよく考えることだと思うから、わたしはより一層、身を置く環境を選んでいくと決めました。


映画の中に出てくる映画もいいですね!

今回はLove Letter

前に観たパストライブスではエターナルサンシャインが出てきました。

なんだかさらに想像の翼を広げることができるような感覚になります。



スラムダンクにミスチルに、日本にはすばらしく誇れるものがありますね!

日本の雪景色もすばらしくって!

台湾のあたたかさと相対している感じが佳き。


台南にも行ってみたくなりました。

あったかくて、時間の流れがゆっくりと感じられるような印象を受けました。


立ち止まってもいい。

休んだら、また動き出せる。


起きるすべてが完璧なんだ。

すばらしい出会いが一度でもあるなら、それは幸福なことです。